

お疲れ様でした!

うさぎです。

皆さんおひさしぶりです\(^-^)/

不定期ブログで本当に申し訳ありません…









14111952760.png

14111952910.png




ウイイレ2015の体験版配信された日にサブ垢レート1000にしました!

1トップにしてから1度も負けずに勝てることができましたw

スライダー値はこんなかんじです。

質問がありましたらブログでコメントかTwitter「https://twitter.com/GOODUSAGI」DMでお願いします。



これで2014で思い残すことなく2015できますね!

これで一応2014はもうしません!おそらく。

2015では動画配信したいと思いますので動画楽しみにしていて下さい。


お疲れ様でした!!



レート1000達成しました!

やっとレート1000になりました!



次はMLO頑張りたいと思います!!

レート1000まであと59(笑)


レート900をすぎてから強い方とたくさん対戦することが多くなりました。
勘弁してほしいです(笑)

今日レート980・960の方と対戦(笑)

どうなってんの?



昨日までがこんな感じでした。



でもこれとったあとに負けました(笑)

今現在941です。
あと59(笑)長い長い(笑)


MLOもちょこちょこやってます。

インテルしばりにしようかと考えてます!
MLOは楽しくやりたいんで(笑)

特に書くことはないのですが…ランクマの報告をちょちょいしたいと考えてます!

短いですが終わります(笑)

レート984の方と対戦



すんなりレート800になりましたがこっから難しい。高レートの方ばかりと対戦w


昨日しょっぱなレート984の方と対戦!!
もうーwww



 



強すぎwww

あー負けたなっと思いましたが…
























まさか勝つとは思いませんでした。

そのあとまた高レート方達と対戦しなかなかレートあがりません。


今現在レート818です。


今回のウイイレなんとなくしているので今日からちょっと考えてプレーしたいと思います!!


パスサッカーが一番強い!!(と思いますwww)

今回はパスサッカーのことについて書いていきます!!

スルーパスばっかりするかた!!
思いきってパスサッカーを目指してください。
そのほうが勝ちが増えます!!

具体的にどういうパスサッカーをすればいいか?

ただポゼッションサッカーをすればいいの?

違います!!

素早いパス回し
パス回しながらムービングしスルーパス
パス回しながらあいているスペースを探す
パス回しながらゲームをつくる


そうすることにより点が入るパターンを見つけることが大切です。


しかしいきなりパスサッカーをするとなかなか勝てません。

正直パスサッカーに慣れないと厳しいです。

練習あるのみです!!

私もレアルばっかり使いスルーパスばっかりでして点をとっていましたが…面白くなくなったんです。

スルーパスばっかりして点数とっても楽しくないなって感じるようになりそれからはパスサッカーを目指すようになりました!!


最初はうまくいきませんでしたが…
フォーメーションをいじったり使用するクラブを変えたりいろんなことにチャレンジし…

だんだん勝てるようになり楽しくサッカーができるようになりました。

それからは高レートのかたにも勝てるようになり…いつのまにかレートが900にもなりました。


スペインを使ってからはまぁ負けませんね。



今日オンラインでした試合結果です!!



スペインを使用しても9点も入るのです!!

ちなみに9点入れた試合はレート800の方です!!




あのシルバが4得点の活躍した試合がありました!!




一試合目はレート908の方とやりました。

相手の方もパスサッカーをして苦戦しました…


結果的に負けてません。




基本スペインは、足がはやくないし・決定力ないし・パワーがないです。

しかしスペインの長所でもある連携・パス回し
最強と言ってもおかしくないですよね。

























皆さんもパスサッカーを目指してはいかがですか?

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
初めましてうさぎと申します。
ランクマ・MLOレート1000達成しました。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウイイレランキング

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
