

バイエルンでコンペ!!(リベンジ)

リベンジです

絶対優勝してやるw


予選です
↓↓↓↓↓↓


09-23@17-35-11-506_convert_20130925210555.jpg


09-23@17-29-32-216_convert_20130925210504.jpg

09-23@17-29-56-132_convert_20130925210522.jpg

09-23@17-30-14-403_convert_20130925210539.jpg








今回の決勝リーグは高レートの方が多かったです

最高で997w

やばいやばい

でもそのかたは準々決勝でレート533の方に負けてました



そして決勝リーグ
1回戦3-3 PK5-4
2回戦2-0
3回戦2-1


そして決勝!!!!!!!








決勝の相手はレート798


結果・・・・・・

























09-23@19-00-27-390_convert_20130925210630.jpg






優勝ww
09-23@19-01-07-494_convert_20130925210650.jpg

09-23@19-01-41-846_convert_20130925210713.jpg

なんかコンペ楽しいですねw

バイエルンでコンペ!!





今回は、サブアカでバイエルンを選びコンペ出場しました。

ホンアカでは、スペインばっかり選んでオンラインしていたのでたまにはクラブチームを使用したいなと思って、私の大好きなバイエルンでコンペ出場しました。

ホンアカでは、レート960なのでもしバイエルンを選んで負けてしまったらめんどくさいのでサブアカで出
場!!

予選はまぁ~こんなかんじです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

09-22@17-15-09-870_convert_20130925210038.jpg

09-22@17-15-46-721_convert_20130925210302.jpg

09-22@17-17-26-319_convert_20130925210323.jpg

09-22@17-19-08-170_convert_20130925210343.jpg













意外と点数はいるなと驚きました。

決勝リーグの準決勝ではレート950の方www

相手ユベントスでした。

結構ゴールを決めるチャンスがあったんですが、いもって決められないwww






お互いシュート数すくないですね


結果0-0でPK戦

結果は・・・























5-4・・・・・・・・・・勝利

09-22@18-23-02-950_convert_20130925210403.jpg


そして相手の方からメッセージ

お疲れ様でした

ためないでくださいよwww

早く蹴ってくださいよwww

決勝頑張ってください




本当にすいませんwいもって蹴れないんですよw

いい方と対戦できてよかったです。



09-22@18-23-32-69_convert_20130925210425.jpg









決勝!!!!!!!!!!


レート897の方

マンC





3-0・・・・・・・敗戦w





悔しかったです

1点もとれないなんて・・・

これはまたリベンジですね





09-22@18-41-42-281_convert_20130925210444.jpg





レートあがりすぎでしょwww

もうすこしでレート1000



コンペに出場しました。リベンジですw

負けたわけでもなく勝手に画面が真っ暗になり不正がなんちゃらで負けwww

なので今回は優勝しようと思いコンペに出場!!

もちろんナショナルコンペ。スペインで出場。



予選1試合目5-0で相手が切断
  2試合目3-1勝利
  3試合目2-0勝利
  4試合目2-1勝利


結果・・・・










予選1位通過!!










決勝リーグ1回戦2-0 勝利
     2回戦1-0 勝利
     3回戦1-1 PK選5-4勝利
     



そして決勝!!




スペイン対スペイン
相手の方のレート898




結果は・・・












2-1・・・優勝www







ついにやりましたw






DSC 0238

DSC_0240.jpg




レート967

レート1000までもう少し!!

頑張ります!!





レート1000になったらどなたか対戦しませんか?
よろしくお願いします。



セカンドトップ2人にすればいいんじゃない?


なかなかレート1000になりませんw

現在もスペインを使用してやっています。

う~んなかなか点がはいらない・・・

セカンドトップ1人じゃ厳しいな・・あっ!!!!!!

















2人にすればいいんじゃない?



ためしにやってみると・・・勝てるw
点数がけっこうはいるw

高レートの方にも勝てるwww





パス回しやすいし、攻めやすいw


そのおかげで現在レート933

フォーメーション変えてから無傷w

たまたまかどうかわかりませんが、ウイニングイレブン2014が発売するまでにはレート1000にしたいですね。




プレイ動画を投稿しようかと考えています。
おそらくです。期待はしないでくださいねw


















コンペに出場してみました


初めてのコンペに出場しました。ナショナルチームでのコンペ。
スペインを選びました。
最近スペインでランキングマッチしています。
なぜかというと、パスが速い、連携がいい、瞬発力がいい、守備がしやすいからです。
しかし、ゴールをするのは、難しいです。キック力ないし、遠い位置からシュートしてもまぁ決まらない。

コンペで予選を突破するのは、難しかったです。16位で予選突破w なかなか点数はいらない・・・
コンペになると、早く点をとらないといけないと思い焦ってしまいます。

決勝リーグは、ほとんどブラジルを使用してる方が多かったです。
一回戦は予選リーグ2位の方と対戦。
相手のフォーメーションを見るとびっくりしましたw
フッキ・ネイマール・パトのポジションが高すぎるw

まぁスルーパスばっかりしてくるなと思っていました。予想は的中・・・
2-0で勝利

正直言いますとそんなことしても全然こわくないです。
なぜかというとスールパスをとうさなけらばいいだけです。
それとスルーパスを出させないこと。簡単に言ってしまえば、カーソルチェンジと□プレスの組み合わせです。
カーソルチェンジの精度・スピードと□ボタンの入力のタイミングが大事です。

ボールを奪われたらすぐにCBにカーソルチェンジ。スルーパスを警戒します。スルーパスを出してこないのなら
ボールを奪いにいく。この繰り返しです。
よくCBにカーソルチェンジしたままボールを奪わず、スルーパスを警戒、またゴールを守る方。レート900代の方でよくいます。MLOでとくに多いです。
自分は、そんなプレーをする方とあたるとうれしいですね。
ボールを奪いにこないんですよ。全然こわくないです。
自分はひたすらパス回し、相手を動かし、キックフェイントをしながらゴールを狙いにいきます。

ちゃんと皆さんに伝わっているか不安ですw
文章で人に伝えるって難しいですw

ながながかくのもしんどいのでこんなところにしときますw



コンペの話に戻します。
準決勝までいきました。
相手はブラジル。
キックオフ・・・・・・・・え・・・・wwwww

いきなり画面が暗くなり、不正がなんちゃらでベスト4で敗退w
意味がわからないまま初めてのコンペ終了w
どういうこと??

こんなこと初めてだったのでびっくりしました。
なにが起きたのか全くわかりませんw

しかしうれしかったことがあります。
レート32あがりレート932w

これもびっくりしました。コンペやるとこんなにあがるのかとw



初めてのコンペが驚きで楽しかったですw
























プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
初めましてうさぎと申します。
ランクマ・MLOレート1000達成しました。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウイイレランキング

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
