

レート1000達成しました!

やっとレート1000になりました!



次はMLO頑張りたいと思います!!

いろいろ分かったことを書いていきます!

どうも!

ウイイレ買ってから1ヶ月が経ちました。

皆さん調子はどうですか?

自分はまだまだって感じです!

さて今日の記事ではウイイレを1ヶ月やって分かったこと・またこうすれば上手くなる(自分の意見なのでこれが本当かどうかはわかりません)

まずウイイレを買ってからまずこういう順序でプレーしてきました。

1・いきなりオンラインをするのではなくCOMと対戦。1・2試合

2・ランクマ適当にプレー。もちろんどういったシュートを打てば入るのか分からない。でも高レートの方との対戦動画をいっぱい見ていてこうすれば入るんじゃね?てきな!

3・レート800代になってからフォーメーション・スライダー値いじりだす。

4・フォーメーション・スライダー値かえても勝てなくなる。
MLOで特訓。負けてもいいからいろいろ試してみた。

5・特訓終了。ランクマ開始!

6・ランクマレート900代。うーんなんか違う。またフォーメーション・スライダー値いじる。

7・またMLOで試す。いい感じ。しかしまたスライダー値いじる。

8・ランクマレート991。(今現在)

ていうかんじにやってきました。アバウトですいません。



次にウイイレをして分かったことを書いていきます。
1・1対1
これはめちゃくちゃ苦戦しました。相手がマニュキーするのかしないのかをよまなくてはいけないからです。またマニュキーされてシュートが入らない。
フラスル・スルーパスで抜け出した時まっすぐにドリブルしてシュート。これがなかなか入らない。MLOではかなり外しました。
そこで改善しました!抜け出した時左右にドリブルしてシュート。( もし相手がマニュキーをしてきたとしても落ち着いてドリブルしながらシュートができる)
またドリブルで少し外にでてシュート。
相手がマニュキーしてきたらドリブルで突っ込むかぎりぎりまで左右にドリブルでしながらシュート。
これ結構入ります。もし相手がマニュキーキャンセルしたら突っ込むことはできませんがまぁマニュキーキャンセルする方は少ないんじゃないかと。多分ですw自分はちなみにマニュキーのままですねw

2・フォーメーションとスライダーはめちゃくちゃ大事!
これは本当に大事です。昨日までパス距離近くでしてましたがこれはやめたほうがいいかと。
パスが回らない・すぐにボール取られる・カウンターをよく食らう。
前からボールをとりにくる方に苦戦する。あわてて適当にパス・ワンツーになってしまう。またムービング多用になってしまう。
なのでパス距離は遠いほうがいいです!
次にパス意識
逆にこっちはパス意識あるほうがいいです。
じゃないとパスを回しにくいのではないかと…
この2つはおぎょもさんと対戦した時に一番感じました。

次にポジションチェンジ
これは10ぐらいでいいと思います。特に理由はないです。これぐらいじゃない?みたいなw

ブレスの位置・ディフェンスの位置は高いほうがいいですね。前からプレッシャーかけてボール奪いにいくほうがいいです。

コンパクトネスは15ぐらい。これもどれぐらいがいいのか正直分からないですwすいません(>_<)

スライダー値のことはここまで!
全部書きたいですが皆さんにすすめる自信がないのとまだよく分からないからですw知りたい方はコメントのほうでよろしくお願いします。

あくまでこれは自分の意見なので参考程度でよろしくお願いします。

あ!今日でランクマ1000にしたいと思います(>_<)

長文失礼しましたm(__)m

レート1000まであと59(笑)


レート900をすぎてから強い方とたくさん対戦することが多くなりました。
勘弁してほしいです(笑)

今日レート980・960の方と対戦(笑)

どうなってんの?



昨日までがこんな感じでした。



でもこれとったあとに負けました(笑)

今現在941です。
あと59(笑)長い長い(笑)


MLOもちょこちょこやってます。

インテルしばりにしようかと考えてます!
MLOは楽しくやりたいんで(笑)

特に書くことはないのですが…ランクマの報告をちょちょいしたいと考えてます!

短いですが終わります(笑)

ランキングマッチレート900なりました。あと100(笑)

昨日ことから書きますね。

昨日ペニーさんと対戦さしていただきました。

3試合しました。

1試合目4-3負
2試合目4-2負
3試合目3-3引き分け

対戦した感想は1対1が上手かったです。
ゴール前の落ち着きがすごいと思いました。

まだまだですね(笑)

ペニーさん対戦ありがとうございました。


さてタイトルにも書いた通りランキングマッチレート900になりました。

いや…超えました(笑)



いやー疲れました(笑)

レート900になる前に事件がありました。



切断してないわ(笑)
萎えましたね(笑)

レートあと100で1000(笑)
こっからがしんどいですね!

頑張りたいと思います\(^_^)/


ちなみにMLOはこんな感じです!


こっちのほうが簡単なんですけど(笑)



質問か何かあればお答えします。

でわ!!(^_^)

特訓終了のお知らせ。(ツイッター始めました!)

おはようございます。
短い時間でしたがMLOの特訓終了しようと思います!

これからは特訓ではなくレート1000にしたいと思います。練習期間終了っていうことです。

いい感じにランキングマッチもMLOもレートいい感じです。

上手くいきすぎて怖いですが…

MLOではレート700代に突入しました。

まだまだですけどねw

フォーメーションやスライダー値を教えることはできませんが…今回絶対にパスサッカーが強いです。

何回もブログに言ってますがもう一度言います!!
















パスサッカーが強いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












もちろんパスサッカーはせずに上手い方はたくさんいます。

しかしパスサッカー強いです!!


アバウトですがそういうことなのですw

パスサッカーやりたいという方質問全然大丈夫です。私でよければお答えします。

MLOでオススメ選手を紹介したいと思います。

エメガラです。

75
ゴールセンス
79
ヘディングシュート
72
キープ力
83
スマルカメント
84
ドリブルスピード
70
ラストパス
67
展開力
83
突破力
74
運動量
59
インターセプト
65
フィジカルコンタクト
63
カバーリング
79
エアバトル
71
ロングフィード
87
スピード&アジリティ
63
フリーキック
66
コーナーキック
64
ペナルティキック
79
オフェンスセンス
74
ボールコントロール
76
ドリブル
68
グラウンダーパス
67
フライパス
75
決定力
62
プレースキック
66
ボールスピンコントロール
79
ヘディング
55
ディフェンスセンス
45
ボール奪取
81
キック力
88
スピード
85
瞬発力
75
ボディバランス
83
ジャンプ
50
GKセンス
50
セービング
67
メンタリティ
78
スタミナ
5
コンディション安定度
3
ケガ耐性
4
逆足頻度
4
逆足精度
24
年齢
170
身長(cm)
68
体重(kg)


エメガの特徴はスピードです。
エメガラはSTで使うのをオススメします。

始めのほうだったらめちゃくちゃ強いと思います。

次に
ジオゴバルセロスです。
75
ゴールセンス
75
ヘディングシュート
73
キープ力
79
スマルカメント
78
ドリブルスピード
75
ラストパス
75
展開力
79
突破力
77
運動量
64
インターセプト
61
フィジカルコンタクト
73
カバーリング
73
エアバトル
75
ロングフィード
81
スピード&アジリティ
67
フリーキック
70
コーナーキック
72
ペナルティキック
75
オフェンスセンス
75
ボールコントロール
75
ドリブル
76
グラウンダーパス
75
フライパス
75
決定力
69
プレースキック
63
ボールスピンコントロール
76
ヘディング
70
ディフェンスセンス
47
ボール奪取
75
キック力
80
スピード
82
瞬発力
68
ボディバランス
75
ジャンプ
50
GKセンス
50
セービング
76
メンタリティ
77
スタミナ
6
コンディション安定度
2
ケガ耐性
5
逆足頻度
5
逆足精度
28
年齢
172
身長(cm)
67
体重(kg)

特徴は、決定力・スピードもいいのですがコンディション安定度6です!

なかなかコンディション安定度6はいませんよ!

この2人ぐらいですかね。

本当アバウトですいませんw




今日の昼過ぎに
ギャラクティコリーグ1000のペニーさんと対戦さしてもらうことになりました。

動画でペニーさんがUPされていた動画を見てものすごい衝撃を受け、ブログの方にコメントさしてもらったのがきっかけで仲良くさしていただいています。

今日の昼過ぎ楽しみです。

レート1000の方と対戦するのは始めてですがウイイレ2013で相手の方のレートを1000にさしていただいたことはありますw

対戦結果など詳しいことはまたブログの方に報告したいと思います。


最後に昨日ツイッター始めました。
気軽にフォローの方宜しくお願いします。
ツイッターの検索でusagiと検索してもらうとフォローできると思います。
宜しくお願いします!

02/05のツイートまとめ

GOODUSAGI

ブログやってます!ウイイレのことについて書いてます。気軽に見てください。http://t.co/OTBxHFXbk0
02-05 18:44

上手くなりたーい http://t.co/XKjoDz2orl
02-05 18:38

今特訓中ですw(ぼやきばかりです)

ランキングマッチずっとしているのですがこのままだと高レートの方に勝てないなって思い始めました。

よしじゃあ負けまくってもいいからMLOで特訓してみようと思いました。

まぁいろいろとフォーメーション変えました。
スライダー値もいじりまくっています。

出始め最悪でした。

一番最初のメンバーひどいですねw

めちゃくちゃいらいらしてました。

まぁいろんなことがありましたが今レート650ぐらいだったかと…

まだまだ特訓が必要ですね



今回マニュキーがオンラインで出来るようになってめちゃくちゃめんどくさくなりましたね。

マニュキー強いですよw

オンラインではマニュキー使用する方が少ないですが絶対にマニュキーするべきです!!

じゃないと高レートの方にボコボコにされます。

ループ連発されますよ!!

真ん中に立っとけば勝手に弾いてくれるので心強いです。

しかしwずっとずっと上手くいくことはありませんw練習が必要ですね!

矛盾しててすいません。

ですがマニュキーおすすめですw






ウイイレ買ってから1週間たちましたがなかなか今回のは面白いです。

また言いますが今回もパスサッカーが強いと思います。それとドリブル・フェイントです。

ワンツーしながらパスを回し続けるサッカー強いと思います。

適当にワンツーしてもダメですよ!

考えながらプレーするのが大事です!!


あーウイイレ難しいですね。



たかがゲームなのにあつくなる自分が恥ずかしいです。


上手くなるには今自分がやっているプレースタイルを変えてみたらいいと思います。

ウイイレ2013のときスルーパスばかりしていた糞野郎でしたwww

ですがパス回ししながら相手を崩していくサッカーに変えました。まぁすぐには上手くいきません。練習あるのみです。

コンペ二出場しても優勝できる自信がつくようになり、負ける気がしませんでした。


ですが今回は負ける気しかありませんw

あー上手くなりたいです。



なんか久しぶりに長文になっちゃいました。
最後に一言!!

対戦募集中です。
下手くそな私ですがもしよろしくお願いします。

レート984の方と対戦



すんなりレート800になりましたがこっから難しい。高レートの方ばかりと対戦w


昨日しょっぱなレート984の方と対戦!!
もうーwww



 



強すぎwww

あー負けたなっと思いましたが…
























まさか勝つとは思いませんでした。

そのあとまた高レート方達と対戦しなかなかレートあがりません。


今現在レート818です。


今回のウイイレなんとなくしているので今日からちょっと考えてプレーしたいと思います!!


プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
初めましてうさぎと申します。
ランクマ・MLOレート1000達成しました。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウイイレランキング

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
