FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンペに出場してみました


初めてのコンペに出場しました。ナショナルチームでのコンペ。
スペインを選びました。
最近スペインでランキングマッチしています。
なぜかというと、パスが速い、連携がいい、瞬発力がいい、守備がしやすいからです。
しかし、ゴールをするのは、難しいです。キック力ないし、遠い位置からシュートしてもまぁ決まらない。

コンペで予選を突破するのは、難しかったです。16位で予選突破w なかなか点数はいらない・・・
コンペになると、早く点をとらないといけないと思い焦ってしまいます。

決勝リーグは、ほとんどブラジルを使用してる方が多かったです。
一回戦は予選リーグ2位の方と対戦。
相手のフォーメーションを見るとびっくりしましたw
フッキ・ネイマール・パトのポジションが高すぎるw

まぁスルーパスばっかりしてくるなと思っていました。予想は的中・・・
2-0で勝利

正直言いますとそんなことしても全然こわくないです。
なぜかというとスールパスをとうさなけらばいいだけです。
それとスルーパスを出させないこと。簡単に言ってしまえば、カーソルチェンジと□プレスの組み合わせです。
カーソルチェンジの精度・スピードと□ボタンの入力のタイミングが大事です。

ボールを奪われたらすぐにCBにカーソルチェンジ。スルーパスを警戒します。スルーパスを出してこないのなら
ボールを奪いにいく。この繰り返しです。
よくCBにカーソルチェンジしたままボールを奪わず、スルーパスを警戒、またゴールを守る方。レート900代の方でよくいます。MLOでとくに多いです。
自分は、そんなプレーをする方とあたるとうれしいですね。
ボールを奪いにこないんですよ。全然こわくないです。
自分はひたすらパス回し、相手を動かし、キックフェイントをしながらゴールを狙いにいきます。

ちゃんと皆さんに伝わっているか不安ですw
文章で人に伝えるって難しいですw

ながながかくのもしんどいのでこんなところにしときますw



コンペの話に戻します。
準決勝までいきました。
相手はブラジル。
キックオフ・・・・・・・・え・・・・wwwww

いきなり画面が暗くなり、不正がなんちゃらでベスト4で敗退w
意味がわからないまま初めてのコンペ終了w
どういうこと??

こんなこと初めてだったのでびっくりしました。
なにが起きたのか全くわかりませんw

しかしうれしかったことがあります。
レート32あがりレート932w

これもびっくりしました。コンペやるとこんなにあがるのかとw



初めてのコンペが驚きで楽しかったですw
























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
初めましてうさぎと申します。
ランクマ・MLOレート1000達成しました。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウイイレランキング

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。