スポンサーサイト


ウイイレ動画UPしていこうかと考えています。

うさぎです。久しぶりの更新になりますね。

みなさん調子はどうですか???

仕様がころころ変わって慣れるのに大変ですね。

仕様前?のほださんとの対戦動画です。









パスばっかりですよね。ワンツーするところ・ショートパスするところを意識しながらプレーしました。最近ではワンツーの数がへりましたね。もちろんパスだけじゃ崩せない場合もあるのでフェイントを混ぜながらシュートを奪いにいきます。

ゴールを奪うパターンってありますよね。そのパターンを試合につかえるかどうかなんですが・・・

ほださんは多彩な技をつかってくるので怖いですwww

シャペウからのゴールは見事でしたよね。やられたーって感じでした。




仕様変更前は2バック・3バックでやってましたね


1396588411220.jpg

1397980838704.jpg

1397046320585.jpg

2バックのフォメはガチですwww

このフォメ攻撃に関してはいいのですが守備が大変でしたね。いやー懐かしいですね。

長々書くのは嫌なのでこのへんでwww

次ブログ更新するときは対戦動画のせたいと考えています。

まだキャプチャーは買っていませんが買います!!!!!!!!

いつになるかはわかりませんが楽しみにしていてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

usagiRe: こんにちは!

> usagiさん、こんにちは!
>
> 僕との試合動画を取り上げていただいて、ありがとうございます^^
> これからキャプボを購入予定とのこと!
> 動画も交えた記事更新楽しみにしています^^

コメントありがとうございます!

いえいえ、こちらこそ僕との試合動画UPしていただきありがとうございます(^-^)

ありがとうございます!いい動画がUPできるよう頑張りたいと思います。
早くキャプボ買いたいですwww

2014/06/27 Fri|08:41|URL|EDITtop >>

hodaこんにちは!

usagiさん、こんにちは!

僕との試合動画を取り上げていただいて、ありがとうございます^^
これからキャプボを購入予定とのこと!
動画も交えた記事更新楽しみにしています^^

2014/06/25 Wed|13:51|URLEDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
初めましてうさぎと申します。
ランクマ・MLOレート1000達成しました。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウイイレランキング

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
