スポンサーサイト


YouTubeに動画UPしました!!チャンネル登録よろしくお願いします!!!

こんにちは。ついにキャプチャーボード買いました!!

買う買うといって1年が経ちましたがようやくww

では早速YouTubeにUPした動画をご覧ください






ウイニングイレブン2015の体験版の動画を今回UPさせていただきました。

皆さんもう体験版はやられましたか?

正直体験版をした感想は・・・スルーパス強すぎwww

2014ではスルーパスよりフラスルのほうが強い印象があります。

スルーパスだしてくれーっと選手がいっているかのように待ち構えていますよねw

その選手にスルーパスだしたらパスはとうるとうるwww

うーんこのままの仕様だと守備が大変ですよね。てか守備難しくないですか?

パススピード早いためパスカットしにくくなりましたね。このままの仕様で発売されると困りますね。

あとフェイント!!ルーレット・ダブルタッチをしてみましたが普通にボールとられのですが・・・

キックフェイントはけっこうCOMにききますが・・・うーんどうなるのやらwww


今日はこのへんで!!2015が発売されるまで2014のレート1000のかたとのフレマ動画UPできたらなと思ってます。

あ、最後に・・・チャンネル登録よろしくお願いします!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
初めましてうさぎと申します。
ランクマ・MLOレート1000達成しました。よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウイイレランキング

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
